混沌5人で行くLeague of Legends

このブログは世界で最も人気の高いオンラインゲーム League of Legends を日本で 流行らせようと立ち上がった5人のSummonerによって成り立っています。

日本鯖キター

いや~、日本鯖来ましたねついに

NAのpingから日本のpingになったらいかにすごい環境でプレイしていたか
ものすごく実感しましたわ

この快適さを覚えたらNAには戻れませんね~

まさに悪魔の快適さ

4XSKL


 日本鯖じゃ日本語だから煽りあいがすごそうだと思ったけど意外とNAと変わらないなっていうのが今の感想ですね
今のところあった煽りは

「LOLなんかやめてポケモン遊んで置け」ってやつでしたね
結局その相手に勝ったんだけどそのときの相手の捨て台詞が
「これがポケモンや」で思わず笑ったわw

淫夢厨もたくさんいるので仲良く楽しくLOLをしたいですね~ 

【Ping20】日本鯖クローズドβテスト開催中

1

Wellcome JPN Server ! ようこそ日本へ!

やっとクローズドβテスト開催されています、ここまで長かったですね・・・

桜の咲く頃にということだったのですが、正式サービス開始はまだ先にはなりそうです


続きを読む

S6無勝のバハムート

おい!それってYO!

やべぇよやべぇよ・・・

S6のRankedが素晴らしくくそみそ試合だらけで4戦中4敗という確定ブロンズロード真っしぐらです

AFKが多いし、謎のFeedingが必ず出てくるからちゃんとしてもしなくても必ず負けるゾ

みんなもサッカー、しよう!うん、OC!

じゃあこれ

 

【JP鯖】PBEに日本語実装

321231231
たまげたなぁ

UGH UGH UGH UGH UGH 【Tryn】

ゴールデンタイムに重くなるKDDI

しね

マイクラ買ったンゴ

・ー・ 

今めっちゃ強いチャンピオン

今めっちゃ強いチャンピオンはずばりQuinnです

TOP MID JG ADC どこでもつよい 

ADC用の強化をすると必然的にTOPも強くなるから調整むずかしそう

RIOT的にはTOPにはいってほしくはないんだろうけどな~
 
まぁ TOPは昔から強かったしね

昔から使ってる俺は強くなってくれてうれしいですね

 

ゾロ目)やったぜ。


キャプチャ

LOL流行らせコラ




声豚釣ってLOL民増やしましょうね
I know ...
  • ライブドアブログ