混沌5人で行くLeague of Legends

このブログは世界で最も人気の高いオンラインゲーム League of Legends を日本で 流行らせようと立ち上がった5人のSummonerによって成り立っています。

woman team

ARAM

これ最近勝率高いです笑

とくにHiBriと行くとよく勝てます

なんかよくSivirがでるけどめっちゃつよいね

なんたってQの極上のハラスがあるからさ 

値段も450と安いからぜひARAM用に買っておこう!!

今回は偶然にもBBA teamが完成していたので思わずキャプチャキャプチャ woman team

試合も勝ったよ ワーイ

このゲームやっぱりハゲBBAが強いことがまた証明されたようだ

第1029回カオス振興大会【キェエエエエ】

さぁやってまいりました

カオスの化身5人がお送りする

ガイキチプレイ!

今回は

Teleport & Revive

 「カオスこそ至高」      septium79

続きを読もう 続きを読む

Atack Dmege Carry

新しいadc買いました~( *´艸`)

続きを読む

スーパーキチ硬い子Rammusちゃん

はいどうもお久しぶりですOslodyです。

今回は無料チャンプとして出ていたこちらの

Rammus_0 

Rammusちゃんを使いました。

この亀さん、まず見た目通りカッチカチに硬くて

さらに硬いだけじゃなく相手の通常こうげきを反射する能力があり、

対面がADだった場合相手は泣きながらキーボードから手を離すはめになります。

じゃあ無視すればおkっていう甘い考えの人がいると思うけど

この子はTauntという強制的に戦わせるというキチスキルを搭載してるので

タイマンではまず無視できません

んじゃあ逃げればおkっていうこれまたあま~い考えの方がいると思う。

でもRammusちゃんはそんな逃げ腰くんを逃すはずもなくスキルでガンガン追いかけれます。

つまりADチャンプがRammusにタイマン仕掛けたら

ほぼRammsちゃんが勝ちます。

私はjungleとsuuportとして運用しましたが

どちらもほとんど勝てました。
 
まあこのチャンプはseptiumとかいうキチプレイヤーのお気に入りなんで

あんま下手なこと書くと殺されかねないので

ココらへんで終わらせます 。

それではまたいつか(=゚ω゚)ノ 

混沌試合(カオスゲー)


やぁ( ´∀`)つ

四人で混沌試合をやってきたよ

キャプチャ カオス

やっぱり楽しいなぁぁー カオスって
 
ノーマルだしカオスで行こうということになり・・・

Hibri ⇨ なんか初見Eveジャングル

 
oslody ⇨ Rammusサポート

kaikix ⇨ 脅威のボマーZilean mid

fumioromen ⇨ kassadin top(テレポ・リバイブ)

序盤わたくしめがyiに潰されました。ハイ
タワーも何本か折れ これggの勢いだったけどこれがカオスは負けないんですねー
 
midはなぜかZileanがDianaを圧倒し Evelynnが忍び寄るgankを成功させた

後半カオスメンツが謎の高火力を発揮し 火力のYiもRammusで潰して一気に本陣壊し
いいね!やっぱりいいよ 

混沌(カオス)ってさ!












これ俺らじゃなくてQuinnのおかげじゃね?笑

silverⅠ


Rank戦10戦おわったよ

8勝2敗 でsilverⅠでした(歓喜)
キャプチャ lolling

まぁさすがにgoldまでは届かなかった・・・
5割ahriでいったけど無敗だったね(゚∀゚)

season3が終った時に
シルバー以上になっておくといろいろイイコトがあるらしい

だけど混沌メンバーの2人が魔境への餌食になってしまった
いち早い魔境脱出( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ を願いたい
 

最近OP kassadinを買ってみたッ!!
banレートは非常に高いけどとにかくOPだ!!
なぜかって???
uitがAhriと似たかんじで機動性が高い上にCDがほぼないッ!!
banされなかったらこいつをpickしてやるぜッ!!
FUCK!!


[悲報]俺氏とうとうランク戦へ

魔境入りが決まった

淫夢厨 DAIZU

淫夢厨の

DAIZU 

ゲロリン

久しぶりにfumioとHowling Abyss に行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

結果からいうと・・・、
続きを読む

OP

はい28キル
なんか文句ある?
キャプチャ 28キル
なんかseptium79とかいうNasusがAFKしてたけど

余裕でzed潰してgankで食いまくった結果

0デスじゃなかったのはちょい悔しいね

I know ...
  • ライブドアブログ