混沌5人で行くLeague of Legends

このブログは世界で最も人気の高いオンラインゲーム League of Legends を日本で 流行らせようと立ち上がった5人のSummonerによって成り立っています。

【プロニーター】米政府、LOLを公式スポーツとして認定


これは
革命だ(´・ω・`)


2013年7月14日、全世界最大級のオンラインゲーム
League of Legends が 公 式 ス ポ ー ツ として認定された。
 
実際のところは、LoLプレイヤーが公式なスポーツ選手として
国から認められることになる。こんなこと今まであっただろうか。
プロニーターを量産しry
内容としては以下のとおりだ

  • 米政府がLoLの大会出場選手を公式にスポーツ選手と認める
  • アメリカ外のLoLプレイヤーにはスポーツ選手用ビザ(P-1ビザ)の発行を行う

スポーツとして認められるゲームは、チェスがありますが
PCゲーム、電子的なゲームとしては世界初、史上初と大革命となっている

次の公式大会は10/4、カルフォルニア州ロサンゼルスで行われる。
1万人は超すとみられている超規模な大会、初めてのスポーツ選手として
認められるプレイヤーの頂点に立つのは、一体どの5人だろうか

こんな事はない、今のうちに是非LoLをプレイしておくべきだ。
日本サーバーはもう目の前であるから
 

 

i want to write something

ハロー

今日はjungleについて書きます

愛用しているジャングラーはnasusです!Nasus1

おわかりの通り いぬ です!!!!!

でもこの犬にはさまざまな脅威が詰まっているのです!

       ↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓

 続きを読む

up主の感性



か、カッコイイ・・・

じぇいいいいすskin_1346525750_760px_10721_4じぇええええいいいす



fuckin teemo on duty!

ハイ

fumioromen です
 

自己紹介が遅れますた(∪。∪)
主に使ってるチャンプは「katarina」ですかね。
Katarina_5

これセールきたからこっちに乗り換えるお

あと、他に使うチャンプは「Zyra」「Karthus」「teemo」かな

mid厨乙 

今、ハマってるのはカスタムスキン入れることですね

こんなんあったらなぁー(笑)
teeeeeeeeeeeeeemo

でわ、今後よろしくです




( ゚Д゚) Graves (゚∀゚ )

Graves03

ダンディなヒゲじじい 購入しました

ちなみに、めっちゃお強いww

3戦負け無しですわ( *´艸`)

Qの威力がやばたん

みなさんも買ってみそ~

超エキサイティン!!!!!!!

久しぶりに5人でNormal対戦に逝ってきました( *´艸`)

            ↓ ↓ ↓ ↓ 結果 ↓ ↓ ↓ ↓
ああn
        ヘンシュウミスッテアイテガヒトリキエテル


勝利~(゚∀゚ )
序盤、相手のVayneさんをつぶしていたのに、なぜか育っちゃいました(・ω<) テヘペロ☆

まだfumiさんはブログ内にいませんけど、Midの神様ですね



ランク戦いきたいなぁ。。。                              (´・ω・`)

【解説】画面の説明、初ゲーム、チュートリアル

前回に書いた記事 解説-lolの始め方 
これを読めば登録、インストールまで何とかなります(´・ω・`)

今回はその次の段階

ゲームスタートの方法 と チュートリアルの流れ

について簡単に説明していきます(´・ω・`)

↓↓↓ 続きを読む ↓↓↓


 続きを読む

全国のSummonerさん

こんにちはOslodyです

このメンバーの中では主にJungle(森)を担当しています 
 

というよりレーンはこける運命にあるので極力避けているだけなんですがね(笑)

amumu

主なチャンプはamumuとzacです。

森ぐらしはレーン戦では味わえない面白さがあるので

みなさんもぜひJungleをエンジョイしていただければと思います。

これからよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ



 

(*- -)(*_ _)ペコリ

HiBriでーす

5人でやるときはほとんどADCやってます
kaikiX様のサポートのおかげでキルできてますლ(இ e இ`。ლ)

Top : Riven, Fiora
Mid : Lux
Adc : Caitlyn, Miss Fortune, Varus
Sup : Lux, Jannna
Jung : Xin Zhao, Evelynn                    が主ですかね(´・ω・`)

Jungleはもう挫折したのでやらないも当然でーすww

では。ブリッ●彡(∪^ω^) うんうんお

Winning dosen`t mean anything

ハロー 

kaikixです。


あれからかれこれ何回もthresh使いました。
thresh_wallpaper_by_lucarious-d5ys5ph  

↓↓↓ 続きを読むぜ~ ↓↓↓続きを読む
I know ...
  • ライブドアブログ