混沌5人で行くLeague of Legends

このブログは世界で最も人気の高いオンラインゲーム League of Legends を日本で 流行らせようと立ち上がった5人のSummonerによって成り立っています。

July 2013

singed carry the game

ハイ

こんにちは(*・ω・)ノ

お久しぶりヾ(´ω`=´ω`)ノ 

昨日の試合について書くよ 

私がsinged を使ってtopへ行き

fumioromenがahriを使ってmidへ行き

septiumがsejuaniを使いjungleへ!

試合の最初はtop以外がgank厨のtwisted fate により ぐちゃぐちゃにされ かなり負けていた!

しかし集団戦に入ると一気に形成は逆転!

レベル差をもろともせずsingedとsejuaniでtankをして集団戦を征した我々は

なんと10キル差あった完全な負け試合をひっくり返し大逆転をした!

こんな感じで昨日の試合は勝てました!

フルビルドのsingedの毒の痛さは異常(笑)

敵のADCが触れるだけでHPの半分をもってくという鬼畜!(゚∀゚)アヒャヒャ

ではこのくらいで

おさらばさしていただきやす( ̄ー ̄)ニヤリッ

【萎え】協調性のない人は迷惑なゲーム

images

ウンギョオオオオオアアアア

 LOLはチームワークが重要なのですよ(´・ω・`)
 

キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!

キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!
キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang! キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!
キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!キア!
Xin-Zhao_splash-1024x604
キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!yah!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!bang!キアイ!

今ひさしぶりにこいつを使っているわけだが 異様に強い!!(笑)

とにかくタイマンで敵を見つけたら 全ボタン連打しよう

こいつに勝ち上げられたら最後ボコボコにされておしまいだ(((( ;゚д゚))))

みんなも「キアイ!」で凸ろう!!

Swain The Master Tactician


どうもoslodyです

ずっと森暮らししていてレーン戦から逃げ続けていましたが

そろそろレーン戦もしなくてはと思っていたところ

私の持っているchampionには圧倒的にmid職がいないという事態に気づき

新しくchampionを購入しました(=゚ω゚)ノ

それがSwainさんです。

swain-classic

初試合ではボロボロに負けましたが

2試合目以降はなんとか働きました

これからは少しmidもさわっていこうかなと思います。 

LOLって

LOLやると時間無くなっちゃうლ(இ e இ`。ლ)

けどやってしまうლ(இ e இ`。ლ)

I know ...
  • ライブドアブログ