ハイ 今日の試合結果は

2戦2敗!

TOPの○○○○○○79がkennenを育ててしまったからね…

まぁgarenでranged相手じゃ仕方ないさ~

そして○○lodyさんのvolibearジャングルカウンターを喰らって涙目(笑)

tankのはずなのに驚きのやおさ!(笑)

我々のBOTも敵のfucking TEEMOに何故か後半には20キルされていたという驚愕の事実!

まぁいろいろあって負けましたね~(笑)

2戦目は○○○○○○79が途中でバグってひたすらタワー凸!(笑)

かっこいい!! 案の定負けたぜ~(笑)

これぞ混沌5人で行くLOLって感じだね(笑)

まあたくさんのトラブルに遭遇してしまい

負けてしまいた~(笑)

  まぁ楽しんだもの勝ちということで~( ̄▽ ̄)b