ハイ

こんにちは(*・ω・)ノ

お久しぶりヾ(´ω`=´ω`)ノ 

昨日の試合について書くよ 

私がsinged を使ってtopへ行き

fumioromenがahriを使ってmidへ行き

septiumがsejuaniを使いjungleへ!

試合の最初はtop以外がgank厨のtwisted fate により ぐちゃぐちゃにされ かなり負けていた!

しかし集団戦に入ると一気に形成は逆転!

レベル差をもろともせずsingedとsejuaniでtankをして集団戦を征した我々は

なんと10キル差あった完全な負け試合をひっくり返し大逆転をした!

こんな感じで昨日の試合は勝てました!

フルビルドのsingedの毒の痛さは異常(笑)

敵のADCが触れるだけでHPの半分をもってくという鬼畜!(゚∀゚)アヒャヒャ

ではこのくらいで

おさらばさしていただきやす( ̄ー ̄)ニヤリッ