T
eam Solo Chaos Kill Steal Ulty Garen Build

THIS IS IT :) 

Lets read more (´・ω・`)
オーケー 今日はキルを取っていくアクティブなUltyGarenの超クールな
ブィルドを紹介するぜ(´・ω・`)

マスタリー ルーン

 ルーンは汎用Tankでいいぞ、これは君の硬さを助けるだろう(´・ω・`)
そしてマスタリーだがこれもTankマスタリーを推奨するぜ、もちろんキチガイ
火力を試してもいいと思うがな(´・ω・`)

スペル

超重要だ! Teleport と Ignite を積むんだ!絶対だぞ(´・ω・`)

How To work

開始で Q をとるんだ、扇風機Garenじゃぁねえんだぜ!
開始したら買うものはこれだ!これ以外はいらねえ!
item_bootsofspeeditem_healthpotion

買ったらダッシュでTopLaneから相手の青・赤バフを見に行け
相手は謎のGarenに戸惑うだけだ!一番やらかいやつを見つけろ!Junglerにあてちまえ!
そいつにIgniteを当てて逃げるんだ!Qを使え!
絶対に死んではいけない!

あとはこれを積むんだ!
Nasus_WitherNasus_SpiritFireNasus_SoulEaterNasus_SiphoningStrikeNasus_AvatarOfDeath
OR
teeeeeeeeeeeeeemoteeeeeeeeeeeeeemoteeeeeeeeeeeeeemoteeeeeeeeeeeeeemoteeeeeeeeeeeeeemo

なんだこのアイテムはって?
はは!ggrksだな!NOOOOOBども!

WTF !!!!

と言いたいがここでは押さえとくぜ(´・ω・`)
Igniteを当てたらTopLaneに戻ってFarmをするんだ
LastHitは絶対にとれ、金がかかるからなこいつは(´・ω・`)

JungleのGankはあまり来なくてもいいように抑えよう。
FUCKINTEEMOが来ないからには大丈夫だ。

teeeeeeeeeeeeeemoこいつはほんとにOPだ

 Recallは頻繁に行なっても構わないが、Teleportは有効に使え
どのLaneにもこいつはGankにいける。タフになったらタワーダイブも考えろ!
こいつにKILLを取らせるんだ!

item_bootsofswiftnessitem_randuinsomenitem_sunfirecapeitem_warmogsarmor  item_bootsofswiftnessitem_randuinsomenitem_sunfirecapeitem_warmogsarmor  item_bootsofswiftnessitem_randuinsomenitem_sunfirecapeitem_warmogsarmor 

こいつが積むのはMSとHPだ、他はなにもいらねぇが、物凄いDmageを出せる
総ダメージは平均の130000を優に越せる。なぜかって?
ULTYYYYYYYYY
だからだ(´・ω・`)

QとEを同時に発動させて、素早い扇風機を見せつけろ!
あとはULTを叩きこめばいい!