はいどうもお久しぶりですOslodyです。

今回は無料チャンプとして出ていたこちらの

Rammus_0 

Rammusちゃんを使いました。

この亀さん、まず見た目通りカッチカチに硬くて

さらに硬いだけじゃなく相手の通常こうげきを反射する能力があり、

対面がADだった場合相手は泣きながらキーボードから手を離すはめになります。

じゃあ無視すればおkっていう甘い考えの人がいると思うけど

この子はTauntという強制的に戦わせるというキチスキルを搭載してるので

タイマンではまず無視できません

んじゃあ逃げればおkっていうこれまたあま~い考えの方がいると思う。

でもRammusちゃんはそんな逃げ腰くんを逃すはずもなくスキルでガンガン追いかけれます。

つまりADチャンプがRammusにタイマン仕掛けたら

ほぼRammsちゃんが勝ちます。

私はjungleとsuuportとして運用しましたが

どちらもほとんど勝てました。
 
まあこのチャンプはseptiumとかいうキチプレイヤーのお気に入りなんで

あんま下手なこと書くと殺されかねないので

ココらへんで終わらせます 。

それではまたいつか(=゚ω゚)ノ