お久しぶりです。カオスの化身 Septium79 です(´・ω・`)


garen

実は30Lvになって、Rank戦に8回参戦しました

6勝2敗、いやぁLv1の頃から25Lv超えてたキチガイ共に育てられて
感謝の気持ちが現れる一瞬ですね(´・ω・`)

今回は僕の相棒 Garen ちゃんが試合をキメてくれたレポートをします(´・ω・`) 

12Killの秘訣、みたいでしょ?(´・ω・`)

続きから 


dsfgdgs

12/1/10

問答無用! おとなしくGarenのUltを受け止めてです!(´・ω・`)
そんな試合でした。

まず、Build紹介(´・ω・`)

aitem

 まぁ安定のTankです(´・ω・`)

はごろもが機能しなかったのでとっても涙目な試合(´・ω・`)金もったいね・・・

こいつに助けられたことはなかったんですね、それほどの強さ!
 

 対面がSingedなので、これは無理かとおもいきや・・・

敵のJ4がとってもNoobで、Gankに来たのにGarenULTで消え去る始末

その後もSingedは黙々とProxyしますが、中盤はだいぶん押さえ込めました


Teleportが大活躍で、BotGANKに行ってVayneを瞬間で溶かしました

そう、Garenは溶かせるんですね・・(´・ω・`)

ADCなんかは、HPが50%切ったらIgniteあててULT当てたら勝手に死んでくれます(´・ω・`)


集団戦も、J4がULTミスのオンパレード

わが同志を3人もULTの仲間に入れてくれました

そしてFlash使わずに即死。

今回はNoobが対面してよかった(´・ω・`)


さて!目指せ8勝!