どうも、カオスの中の下っ端、
Septium79です(o'ー'o)

昨日からリーバーバスターちゃんに
2日間の禁固刑を頂いてしまって
なくなく昔のHecarimアカウントを引っ張ってきました(´•ω•`)

始めたばっかりでまだ12Lvなのに、JungleしていたSeptium、昔はよっぽどNoobで皆に迷惑かけまくってました(´•ω•`)

マスタリーもルーンもないけれど、必死でやってたような気がします(´•ω•`)

いまはマスタリーもルーンも無くても、何とかいつも通り回れますが、やっぱりあとになって気づくのはチャンピオンちゃんと使ってあげないとなーって事ですね(´•ω•`)

Fearとかイニシエイターとか何ですか状態だったので、いまは勉強する重要性がよくよくわかります(´•ω•`)

そんな中本垢ではシャコちゃん買いました(´•ω•`)

つかっていくお(´•ω•`)

画像1