俺的サポあげてく

まずあげられるウザsuport・・・ Ziggs

   ziggsssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
 
豊富なCC 圧倒的ハラス なにかと便利なpassive

サポートでこんなにも楽しいヤツはそういない

Wは見方を助けるもよし 自分の逃げにも使えてかなり有用
ただしスキルを使ってから起爆させないといけないので注意が必要

PhantomL0rdも愛用

次 Nidalee

New_Nidalee_Splash_0

まぁこいつはもともとサポートもできるChamp

Qのハラス Wの視界確保 Eの回復と揃っている 

こいつで対面くるとまじいらつく

サポなので必ずE上げで Qは当てられないとお話になりません

CCが無いからgankには気をつけないと壊滅の危険があるものの
Qで相手の体力が減っていく様はおもしろい

そんでもって Gragas

Gragas_0 

こいつはおもしろい

QはADCのzonig+ハラス Wによる硬化 E と ULTのコンボでADCを溶かせる

まぁ実用的なのもあるけどやっぱ見た目に限るよね!!

うごけるデブ タァンキィイプゥシィ~