最近ラグがひどいですね

さっきもRANKいってきましたが試合どころじゃない

ping200近いともうコマ送りでゲームしてる感じ

RIOTは良い運営で知られてるけど 最近の鯖はさすがにひどい

これじゃ安心してRANK行けないですね

ダイアの試合も見たところ崩壊してました

アメリカpingであれだからまぁ日本は・・・察し

なんかLOLのPVクリエイター? みたいな人材を増やしたとか聞きましたが

正直鯖エンジニアを増やしていただきたい

これもう日本鯖本気で移住する人ふえるだろーな 一回でもいいから1桁ping味わってみたい

あ これ味わったら帰ってこれないだろうなァァァ(震え声)        
    
      \    FUCKIN RIOT!!    /

League-Of-Legends-Bloody-Teemo-Wallpaper