今回は誰もが羨む
 
Jungle
 
についてクソヌーブのSeptiumなりの見解を
 
書き綴るよ(´・ω・`) 

続きから 
Jungleってなんだろう?(´・ω・`)

Jungleは、Mapの大半をしめている「森」に入り込み
中立クリープと呼ばれる強力なMinionを倒して
他LaneへのGankを行う仕事になります(´・ω・`)
LaneGameをしている時よりもMapを見る注意力、仲間のHPやManaを
確認する余裕、とっさに駆けつけられる臨機応変な力が必要になる
とても忙しい役割に値します(´・ω・`)

League-of-legends-image-league-of-legends-36523311-1920-1080
こんな感じだけれども、基本どのCampionでも可能である(´・ω・`)
 
Jungleするにはどうしたらいいの?(´・ω・`)?

まずJungleをマトモに行おうと思ったら、Lv20になっておくことをおすすめします(´・ω・`) 
理由は、マスタリー選択肢が20あることで森を回る状態をスマートにでき、
ルーンのTier3の開放が20Lvからだからです(´・ω・`)
その上Smiteが使えないと本当にRedで死ぬかもしれません(´・ω・`)
もちろんLv1からでも出来るのですが、非常に厳しく、空気になることは確実です(´・ω・`)

201403061157142998
中立クリープに大きなDamageを与えるにはSmiteが必須(´・ω・`)

Jungleのアイテムは?(´・ω・`)?

jungle2

まず300GoldのMachateが目に入ることが多いと思う(´・ω・`)
これは中立クリープへのDamageが10%上昇し、10の追加APDamageが通る
そして通常攻撃毎につき固定で5HPずつ回復する(´・ω・`)まさにJungle専用のItemだ。
これをLaneに持って行くと・・・きっとReportの嵐(´・ω・`)

その次は左上のSpiritstoneだ(´・ω・`)
中立Monsterに対するダメージが20%だけ上昇し、
更に中立Monsterにダメージを与えた時、
ダメージの6%だけ自分のHealth、3%だけManaを回復する(´・ω・`)

 
ここからは大まかである(´・ω・`)

TankCampはゴーレム手袋 みぎから  2ばんめ
ADJungleは          ひだりから 2ばんめ
APJungleは          みぎから  1ばんめ
 
だまって此れを積んでおけば、あとは自由の身だ!(´・ω・`)