新しいキチDUO

降 (´・ω・`) 臨

己のカオスを見せつけろ・・・

ZED & RENGAR DUO BOT  
ひさしぶりにキチガイっぷりを魅せつけましたよ(´・ω・`)

1242かいめZEDつかってみた
キャプチャ1かいめRengarつかってみた

ZedとRengarでBottomにいってみたのですが

普通に強くて笑えませんでした(´・ω・`)

両者ともManaでは無いので、維持能力はトップクラス

その上Rengarは自己回復が出来るためほぼ永久機関

Zedは最高値のblink持ちということで理にはかなっている組み合わせでした(´・ω・`)

敵のCaitが5Lvの時に、敵のSupのMolganaが1Lvという崩壊っぷり

非常に楽しめました(´・ω・`マアマケタンダケドネ