やってきてしまいましたカオスな実装が・・・(´・ω・`)

その名も
ULTLA RAPID FIRE 

名前の通りすっごいラピッドファイアしてます(´・ω・`) 
日本語での内容は続きから(´・ω・`)

 
す、すごいカオス(´・ω・`)
動画を見ていただいたら大体わかりますが
このモードでの効果を記載します(´・ω・`)


・Mana/EnergyCostが全て0化

・Skill/Item/SpellのCDが80%減

・テネシーが25%増

・MSが60増

・RangeはASが2倍に→Itemなどの

・RangeはCriticalが25%増

・Goldの入りが普段の5倍



すごく無法地帯・・・Shacoがその場にいなくともJgを殲滅させてしまえます(´・ω・`)
そう、制限があるので全部はむりなんです(´・ω・`)


KassadinとRyzeがPickできなくなります

そしてTeemoのキノコは20個まで→100個位置かれたらこまるでしょ?(´・ω・`)

ShacoのBoxは6つとなります(´・ω・`)

ZileanはWのCDが5秒となっていました(´・ω・`)そしてこのおじさんだけCDRは60%だそうです(´・ω・`)

いやぁ、みなさんもこのWeekで楽しみましょう(´・ω・`)