楽しすぎるURFです(´・ω・`)

実装からURFしかしていませんが、強チャンプは何でしょうか(´・ω・`)

ちょっと強チャンプというか、おすすめのChampionを紹介したいと思います(´・ω・`)

続きから(´・ω・`)

 
圧倒的1位:Sona

元のCDがほぼ皆無ということがあり、ほぼQWEをマシンガンのように押す仕事で
恐ろしいCarryができます(´・ω・`) 


QとEのコンボ:Soraka

これもQのCDがほぼ有りません(´・ω・`)その上ヒール+サイレンスがあるので
ApPokeのcounterとしてすごくつかえます(´・ω・`)


Nidalee

槍が画面外からぽんぽん飛んできます(´・ω・`)
対面したくないです(´・ω・`)

 
Alistar

ミニオンが倒れる度に、EのヒールのCDが0になってしまうので
事実上ずっとヒールが使えます(´・ω・`)
後半は打ち上げたところを回りこんで突き飛ばすハメ技を延々と繰り返せます(´・ω・`)


Hecalim 

QのCDがスタック2の時、0.5になるので相手の懐に飛び込んでQ連打でGGです(´・ω・`)
WはCDが効果時間を下回るので延々と回復(´・ω・`)
EもCDが切れた瞬間からもう一度使えるので事実上フルバーストチャンプ(´・ω・`)
キャプチャ
一番上がSeptiumのHecです(´・ω・`)Hec強い(´・ω・`)


Ahri

ApPokeは最強(´・ω・`)
QのCDは戻ってきたらちょうど0になるので、事実上CD0(´・ω・`)
チャームもハートが消えてから1秒なのでほぼ皆無
Wに至っては常につきまとっています(´・ω・`)
その上自己ヒール持ちなのでとっても うん、OC
ag


Urgot

たわしが強い・・・(´・ω・`)
タゲが付いたら死を覚悟します。


Morgana

永遠スタン、うん、OC
その上毒沼で即死確定姉貴です(´・ω・`)
 

使ったこと無いChampionは分かりませんが、だいたいこの辺りがBan筆頭だったりOPなのかなと(´・ω・`)