ブンブーン ハローサモナーズ

どうもSeptiumです(´・ω・`)

PBEでの先行UpdateでSummoner's RiftのVisualが変更されます(´・ω・`)

とても美しく、洗練されて、ミニオン・中立クリープが可愛くなっています(´・ω・\\\`)

日本受けも良さそうですね・・・

画像・動画あり
続きから(´・ω・`)↓↓↓↓





 


1
リスポーン地点、現時点のサモリフが風化したかのような感じ

2
赤く煌めくネクサスの下は吹き抜け

3
青、風化したようで、近代的

4
ドラゴンはより強固なイメージに

5
やっとBushのテクスチャが馴染んでいる、ミニオンかわいい

6
 赤はまるでポ○モンのよう、かわいい

7
 戦いの仕草もより細かく

8
バロンはSummonerたちに大きな恐怖を与える

9
新クリープのテクスチャをお目にかかれた時間は非常に少なかった、しかし
このカエルちゃん、ぐうかわ

10
ウルフはさほど変わっていない模様

11

レイスとゴーレムが動画上に無かったものの、非常にワクワクさせられるアップデートだろう
テクスチャの細かさとしては3vs3やARAMと同等、またはそれ以上に当たると思われる