今日は比較的たのしいLOLができました~

まず最初に廃れたといわれていたが最近またプロに使われたりしているNUNUジャングルに挑戦しました

結果は
aa
 
めっちゃうまくいきました。ぜんぜんうまくいってすごくたのしかったです 

プレイ中に1個めっちゃナイスプレイがあったのですが見せられなくて残念です

そしてもう1つのできごとは
キャプチャ

これですね、one for all miror mode で誰かがEZでバトルブーストをつかってくれたので
アルティメットスキンのEZさんをつかうことができました。

これがまためちゃくちゃ手の込んだつくりになっていてとてもたのしかったです

今日はこのくらいにしときます

それではみなさん さよなら~



これはnunuを俺のジャングルのチャンピオンプールに追加しようかな…