Rework Sionが強いけど前のSionに戻してほしいSeptiumです(´・ω・`)

SteamのEarlyAccessゲー紹介第二弾ということで斬新なものを見つけてきました(´・ω・`)

Early Accessとは
Steamでは2013年からスタートしている開発中のゲームをユーザーにプレイしてもらい
開発側はユーザーの反応を見る期間となっています
EarlyAccess中は激しくUpdateが来て別ゲーと化す可能性もあるけれど
これからのびるゲームを発掘することもできます(´・ω・`) 
 

今回はこれだ(´・ω・`)

ARENA:CYBER EVOLUTION

ace_arena_larg

ジャンルはスポーツで、まさにアイスホッケーといったところ

タッチはアメコミ風、ボダランを思い出します(過去形)(´・ω・`)

リリース日は8月ということで新作ほやほやのこのゲーム、いきなり登場にしては

非常に出来のいいゲームだと思います(´・ω・`)





3vs3でチームに別れ、ゴールキーパーと点を狙う他の二名で争います(´・ω・`)

ルールは単純で簡単、相手のゴールにディスクをシュウウウウウウウウウウウウウウウ(´・ω・`)

しかし選ぶ自機それぞれに特殊なスキルがあり、普通のアイスホッケーとは一味も二味も

違うものになっています(´・ω・`)


時間が経つとイベントが起こり、ステージに変化が・・・

仲間との連携がたのしいゲームでした(´・ω・`)


そしてこのゲームの醍醐味は鬼畜なAI(´・ω・`)

くっそ強い(´・ω・`)


人口がまだ少ないのでぜひぜひDL(´・ω・`)