混沌5人で行くLeague of Legends

このブログは世界で最も人気の高いオンラインゲーム League of Legends を日本で 流行らせようと立ち上がった5人のSummonerによって成り立っています。

LoLの基本

【Ping20】日本鯖クローズドβテスト開催中

1

Wellcome JPN Server ! ようこそ日本へ!

やっとクローズドβテスト開催されています、ここまで長かったですね・・・

桜の咲く頃にということだったのですが、正式サービス開始はまだ先にはなりそうです


続きを読む

【JP鯖】PBEに日本語実装

321231231
たまげたなぁ

マイクラ買ったンゴ

・ー・ 

【Build考察】NewSionについて【Tank/ADTank】

sio-wallpaper
Sion-何だこのおっさん!?

新しくなったSion、以前の面影は0です(´・ω・`)
運営もこの形にするには苦労したようでとても複雑な玄人向けChampionと化してしまいました
ちなみに口のマスクみたいなのはJarvan1世の王冠です(´・ω・`)

Skill

Passive 死んだらフルヘルスで復活のRevive型Passive。LSが100%、ASが75%増加した状態になり徐々にHealthが減っていく。すべてのスキルがDeathSurgeに切り替わり1.5s間MSが50%増加する。

Q チャージして相手にスタンを与えるGnarのスタンの様な感じのスキル・・・だけれどすごく違うものになってしまった。チャージから1s経つと打ち上げになり、1s未満はスローとなる。長くチャージすればするほどスタンは長い。

W 以前のSionに通づるShieldスキル。CSを取るとスタックが溜まって最大ヘルスが上昇。
MaxHealthの10%がShieldに直結する。APを上げるよりHealthのほうがレートが高いもよう。

E Champion以外に当てるとそのモンスターは弾かれて当たった的にAPDMとスローを付与する。
1段階目の射程は短いからよく考えてMinionを倒すか残すか決めよう。

R RemakeSionのエンターテイメント性を底上げするネタスキル。
Sionはモしい叫び声とともに大きなMSを受けカーソル先へと突撃する。
その間はSion独自のHUDになり視界が取りやすくなる。
留意点としては
移動時間が長ければ長いほどMSが上がる。スタンも打ち上げも最大距離になるほど長い。
しかしオブジェクトにぶつかるとそこで終了なのでなるべく真っ直ぐなところを選ぼう。
参考としてBotやTopLaneのカーブは曲がれる(´・ω・`)

この特殊なSionに見合うBuildは何なのか(´・ω・`)

続きから考察だ(´・ω・`)

↓↓ ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓ 

 続きを読む

【やったぜ。】TeamBuilder実装

やっとTeamBuilderが実装したので

SOLOQの時に急いで自分のロールをいう必要がなくなりました(´・ω・`)


落ち着けますね(´・ω・`)

ただカオスな試合が少なくなりそうでとても心配です(´・ω・`)


 
I know ...
  • ライブドアブログ