混沌5人で行くLeague of Legends

このブログは世界で最も人気の高いオンラインゲーム League of Legends を日本で 流行らせようと立ち上がった5人のSummonerによって成り立っています。

Oslody

久々のMID Swain

こんばんわOslodyです。

今回私はお気に入りチャンプの一人であるSwainさんのスキンを購入致しました。

そして久しぶりのmid戦に行きました(=゚ω゚)ノ

midにはロメンと名のつく狐が生息していますが、

「たまにはmidいけよks」と言われつつ緊張しながらのmid戦!!

結果は・・・

キャプチャ

見事勝利致しました。

対面はZyraで先制killをいただき、

botのアサシン軍団に押されてたロメン君とカイキ君と謎のチェンジをして、

集団戦ではスキルとultで敵を溶かし、

大活躍の試合となりました。

基本レーン戦は失敗しますが、今回は相手との相性もあって

楽しく出来ました。

次もこんな試合がしたいですな。

ではまたいつか(=゚ω゚)ノ 

Swain The Master Tactician


どうもoslodyです

ずっと森暮らししていてレーン戦から逃げ続けていましたが

そろそろレーン戦もしなくてはと思っていたところ

私の持っているchampionには圧倒的にmid職がいないという事態に気づき

新しくchampionを購入しました(=゚ω゚)ノ

それがSwainさんです。

swain-classic

初試合ではボロボロに負けましたが

2試合目以降はなんとか働きました

これからは少しmidもさわっていこうかなと思います。 

全国のSummonerさん

こんにちはOslodyです

このメンバーの中では主にJungle(森)を担当しています 
 

というよりレーンはこける運命にあるので極力避けているだけなんですがね(笑)

amumu

主なチャンプはamumuとzacです。

森ぐらしはレーン戦では味わえない面白さがあるので

みなさんもぜひJungleをエンジョイしていただければと思います。

これからよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ



 
I know ...
  • ライブドアブログ