混沌5人で行くLeague of Legends

このブログは世界で最も人気の高いオンラインゲーム League of Legends を日本で 流行らせようと立ち上がった5人のSummonerによって成り立っています。

xkaikix

日本鯖キター

いや~、日本鯖来ましたねついに

NAのpingから日本のpingになったらいかにすごい環境でプレイしていたか
ものすごく実感しましたわ

この快適さを覚えたらNAには戻れませんね~

まさに悪魔の快適さ

4XSKL


 日本鯖じゃ日本語だから煽りあいがすごそうだと思ったけど意外とNAと変わらないなっていうのが今の感想ですね
今のところあった煽りは

「LOLなんかやめてポケモン遊んで置け」ってやつでしたね
結局その相手に勝ったんだけどそのときの相手の捨て台詞が
「これがポケモンや」で思わず笑ったわw

淫夢厨もたくさんいるので仲良く楽しくLOLをしたいですね~ 

今めっちゃ強いチャンピオン

今めっちゃ強いチャンピオンはずばりQuinnです

TOP MID JG ADC どこでもつよい 

ADC用の強化をすると必然的にTOPも強くなるから調整むずかしそう

RIOT的にはTOPにはいってほしくはないんだろうけどな~
 
まぁ TOPは昔から強かったしね

昔から使ってる俺は強くなってくれてうれしいですね

 

HELLO

お久しぶりです

どうもカイキです

最近昔からちょくちょく半分ネタ半分ガチで使っていたURGOTさんが注目されてて嬉しいです

でも何故か売れなかったインディーズバンドが有名になってしまったような悲しい気持ちもあります

これからもURGOTさんの活躍に期待しています

1829345-urgotハイパーキネッティックポジションリバーサー
 
それでは皆さん、今日はここまで

さようなら

 

nunu jungle

やっぱり、楽しいです

めっちゃ強いと思います

キャプチャ

めっちゃいいスコアだせてうれしかった

これはjungleのチャンピオンプールに追加かな!

1人だけdeath数が1桁ってのもいいよね~ww 

今日の報告

今日は比較的たのしいLOLができました~

まず最初に廃れたといわれていたが最近またプロに使われたりしているNUNUジャングルに挑戦しました

結果は
aa
 
めっちゃうまくいきました。ぜんぜんうまくいってすごくたのしかったです 

プレイ中に1個めっちゃナイスプレイがあったのですが見せられなくて残念です

そしてもう1つのできごとは
キャプチャ

これですね、one for all miror mode で誰かがEZでバトルブーストをつかってくれたので
アルティメットスキンのEZさんをつかうことができました。

これがまためちゃくちゃ手の込んだつくりになっていてとてもたのしかったです

今日はこのくらいにしときます

それではみなさん さよなら~



これはnunuを俺のジャングルのチャンピオンプールに追加しようかな…



 
I know ...
  • ライブドアブログ